新たに「d払い」と「PayPay」もご利用可能になりました。

新たに「d払い」と「PayPay」もご利用可能になりました。

新たに「d払い」と「PayPay」もご利用可能になりました。

新たに「d払い」と「PayPay」もご利用可能になりました。

当店ではキャッシュレス決済として各種クレジットカードのご利用や、au PAY、メルペイ等のQRコード読取決済もご利用頂けます。
そしてこの度新たに「d払い」と「PayPay」もご利用可能となりましたので、 普段PayPayご利用のお客様やdocomoユーザー様の貯まったポイントが畳リフォームへ使えます。
お支払額の一部をd払いやPayPayで、残りをクレジットカードでお支払いと使い分けも対応しておりますので、お客様の思うようにお支払い頂ければと思います。

キャッシュレス決済で衛生的にお支払い。
今迄は現金払いが主流でしたが、そもそも現金は人から人へ手渡しで世の中を渡って帰って来ます。当然衛生的にもキレイな物では有りませんし、このご時世です。ウィルスの感染リスクも高まると思います。
au PAYやPayPay、d払いで決済すればお待ちのスマートフォンでQRコードを読み取るだけなので、接触する事なくお支払いでき大変清潔ですし、今迄の現金払いで行っていたお釣りの受渡しも無くなるので、お財布も衛生的です。

私の実感としては、最近のお客様は年齢問わず殆どキャッシュレス決済やなぁ〜と今ここに書いていて思いました。
ウィルスのせいなのか、時代なのか分かりませんが、お客様が当店をご利用し易くなった事には変わりないのでキャッシュレス決済導入していて良かったのかなと思いました。

因みに私としましては…売上が減る事のない
現金払いが一番嬉しいです
が!ご利用はご自由にご遠慮無きよう気持ち良い決済にして下さいね!

お知らせに関連する記事

キッズハロワ!vol.05 inキューズモール尼崎 おしごと体験イベントの画像

【告知】キッズハロワ!vol.05 inキューズモール尼崎 畳作りイベント おしごと体験

キューズモール尼崎にて「キッズハロワ!」のおしごと体験イベントに今年も出店します。
今回は前回よりも少し本格的なミニ畳作りで、親御さんも子供をお手伝いしながら楽しめます。ご参加には事前申込が必要です。
[告知]みんなで楽しく!SDGsフェアin AMA2024のイベントに出店します。畳の主原料国産いぐさの香りを持ち帰ろうの画像

[告知]みんなで楽しく!SDGsフェアin AMA2024のイベントに出店します。畳の主原料国産いぐさの香りを持ち帰ろう

畳になれず余った国産いぐさ達に次なる役目を。小田南生涯学習プラザにて。2024年1月28日12:45〜1Fコミュニティスペース(本館入り口すぐ)国産いぐさの事ご存知ですか?日本...
健康や防災意識のある方へこの上無い稲藁の畳床を注文しに行って来ました(6畳)の画像

健康や防災意識のある方へこの上無い稲藁の畳床を注文しに行って来ました(6畳)

災害時に命をも守る畳は稲藁をふんだんに使用した本畳だけ。現在は扱う畳店も減り、畳床を作ってくれる職人さんも全国で数件になりました。