畳を抗菌、防カビ加工して衛生的な暮らしをご提供します。

畳を抗菌、防カビ加工して衛生的な暮らしをご提供します。

畳を抗菌、防カビ加工して衛生的な暮らしをご提供します。

畳を抗菌、防カビ加工して衛生的な暮らしをご提供します。

畳は本来い草の持つ抗菌効果により水虫の原因となる白癬菌が繁殖しない事で知られていますが、今回このご時世と言うこともあり抗菌という衛生的関心が高まっている中、さらに抗菌効果を高める加工を施した畳作りを始めました!

当店の抗菌加工は銀イオンにより菌の増殖を防ぐ極めて高い効果をもたらします。しかもその効果は銀イオンが除去されない限り「半永久的に」持続する優れものです。

お掃除や何か溢した時の急な拭き上げ等により銀イオン粒子が取り除かれ効果は低下していきますが、再び加工し直すことでまた効果は戻ります。その際に畳をお預かりする事はなく、その場で直ぐに処置できるのでご不便はお掛けしません。

菌の繁殖を抑えるという事は、当然畳のカビの発生も抑えてくれるので、新しい畳替えの際に気をつけなければいけないカビ問題もクリアでき、本当に素晴らしい効果をもたらします。

抗菌やカビ等の衛生的な事に関心のある方は是非当店の畳で快適な暮らしをご検討下さい。

ご相談、お問い合わせは当ホームページからお電話または問合せメールで承ります。

畳を抗菌、防カビ加工して衛生的な暮らしをご提供します。に関連する記事

フローリングに畳を新調するご依頼が年々増えています。(伊丹宝塚豊中)の画像

フローリングに畳を新調するご依頼が年々増えています。(伊丹宝塚豊中)

フローリングの上に畳を新調するご依頼が多くなってきています。伊丹宝塚豊中エリア
当店で「あま咲きコイン」が使えるようになりました。の画像

当店で「あま咲きコイン」が使えるようになりました。

地元のお店に賑わいを。をコンセプトに企画されたキャッシュレス決済の「あま咲きコイン」はとよだ疊店でも使用できます。 専用アプリにチャージして20%のポイント付与、お店で使って5%付与なのでどんどん貯まってお得です。(1人あたり上限2500ポイント付与)
産地買付in熊本の画像

産地買付in熊本

良い畳をお客様へお届けするには良い畳表を目利き出来ないといけません。毎年熊本へ行って素晴らしい農家と畳表に出逢い、お客様と農家に喜んで貰える畳製作を覚悟を持って行っています。